森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-04-24

本日もご来店ありがとうございました!!
連休に入ると様々な機関がストップしてしまうので、金曜日までにやっておかなければ、、となんだか今週は慌ただしく感じます。
今日は風の強い1日でしたね。明け方は久々に降り続けるね〜ってくらい雨降りで、逆に気持ちよかったけど。日中はそこまでの雨でもなく。
しかし湿度の高さにもう6月(梅雨)はそこまで来ているのか?!と、移り変わりの恐ろしさを感じました。うちはこたつも仕舞えてないというのに。。

焼菓子作りが楽しくて、今日は久々にキャラメルバナナのパウンド焼いて帰りました!
食べたーい。
ケーキに使わなかったクリームもキャラメルソースに変えたので、明日はキャラメルラテとか飲みたいなーと思ったり、、お菓子にも使っていきたいなーと思ったり。
今週末はお袋市があるので、何持って行くか色々妄想中ですー。
f:id:morinoseikatsusya:20190424211644j:image
さてさて、明日はどんな1日でしょう。
今週はずっと雨でぐずついた感じの予報でしたが、明日もよろしくお願い致します。
早寝早起き〜。