森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-04-18

昨日は急なお休み失礼しました。
体力はあってもなかなか間に合わないことばかりで困ります。色々心につっかえていたものが、ようやく消えていきそうな兆しが見えてきました。水星の脱出感のせいでしょうか。
この前までまだまだヒーターが無いと寒い、、なんて言ってたのに、夏日とか言ってるし。あっちゅう間ですね。すでにかき氷が食べたい気分です🍧

さ、季節は動いてるのでわくわくするもの作っていきたいところです:)
明日もよろしくお願いします!!

【お知らせ】
4月22日(月)は米子のシマトリさんにてベーグル販売あります!15時頃〜
( https://www.shimatori.net )

4月28日(日)は8:00〜11:00「いなばのお袋市」出店します!
冬のお休みを経て、今年1回目の駅前商店街朝市です!わい:)

ゴールデンウィークは一先ず、通常どおり月火の定休はお休みってことで伝えてますが、開けれる日は開けてると思います!気持ちは開けたいけど、はっきり宣言できないところが弱さ。。って感じで(いつもの通り)。4月下旬もどうぞよろしくお願いします!