森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-04-10

本日もありがとうございました!寒の戻り?寒い雨が降って、外の桜は滲んだような美しさでした🌸が、しかし先週までのドタバタ桜まつりは落ち着き、満席になることもないし、わりと店内でゆっくり過ごしてもらえた1日でした!

クローズまでベーグルのご用意が出来たし、焼き菓子の仕込みもモリモリやりましたYO:)

オートミールビスケット↓
f:id:morinoseikatsusya:20190410201239j:image
チャイとホワイトチョコのクッキー(これは冷めてから和三盆をまぶして完成)↓
f:id:morinoseikatsusya:20190410201257j:image

今日のレモケはかなり美し◎↓
f:id:morinoseikatsusya:20190410201301j:image
きらしてたレモンカートも炊いて、手を出したくてウズウズしていたイチゴもコンフィチュールに✌春の匂い〜🍓

仕込む時間が作れるか不安で1パックしか買ってなかったことを後悔…全然もっと炊けた。↓
f:id:morinoseikatsusya:20190410202227j:image
そして日に日に増えていく花瓶の花たち✾↓
f:id:morinoseikatsusya:20190410204703j:image

先週からお花を頂く日々が続いております:)なんと嬉しい!

しかも、今週末の日曜日はあっという間にBOSKFLOWERSの季節の定期便(階段室での花の販売日)!なんと!

うちも、春っぽいものガシガシ用意していきたいでっす!さて、さて明日もよろしくお願いします!!!