森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-03-05

いつもより早く春がやってきて、先週は毎日バタバタしてしまいました。
今日は少しでも充実した品揃えになるよう仕込み。
グラノーラ
f:id:morinoseikatsusya:20190305214327j:image
レモンケーキ。
f:id:morinoseikatsusya:20190305214330j:image
久々に全粒粉クッキー。これは地味だけどウマい。
f:id:morinoseikatsusya:20190305214335j:image
他、チャイのクッキーや大量にベシャメルソース(クロックムッシュ用)、今週分のスープもたんまり仕込んできました!
今週もたくさんの方にご来店してもらえますように!どうか。

そして、奥のスペースで物販を少しずつ始めていきたいな〜と思っていて、去年の手ぬぐい展でも大好評だった鳥取の染織家 谷口恵美子さん(通称くじらさん)の作品を置かしてもらえることになりました🙌
展示の際に森をイメージして、、型を彫ってくださった森手ぬぐい入荷です♡
その他にも私の気に入った幾何学的なかっこいいやつも一緒に。是非手にとってご覧ください!旅行者のお客様も多いので鳥取のお土産にもおすすめします!
私にとっては日常を鼓舞してくれる頑張りたい日に身に着けたい手ぬぐい◎ハンカチ、タオル代わりの使用頻度が一番高いです。
f:id:morinoseikatsusya:20190305214338j:image

さてさて、明日もよろしくお願いします!

あっ!主催の1人でありながら、宣伝が遅れましたが今月は「とっとり春のパン祭り2019」やります!さよならなんて云ってないよ!
最近あまり触れてないですがFBのイベントページに情報を随時のせていきますので、是非ともチェックを🙇今年もとっても美味しそうです!!!お楽しみにです!

www.facebook.com