森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-01-04

2019年1日目。営業初めでした。クローズ間際にベーグルもちょうど完売。
沢山のご来店、ありがとうございました!

朝は、元スタッフが帰省のついでに立ち寄ってくれたり、近所のお店のオーナーが寄ってくれたり、わりとゆったりだなーというスタートでしたが、、いつの間にか途切れること無くお客さまが続き、気づけばあっという間のクローズ時間。

長期休暇のタイミングで遠方からはるばるやってきてくださるお客さま、年明けのこのタイミングで毎年顔を見せてくださるお客さま、年末にも来店されたのにお正月休み最後の日も森で過ごしてくださったお客さま、仕事始めの今日いつも通りにモーニング(ランチ)されていたお客さま、、etc
朝目が冷めた時、久々でなかなか身体が起こせなかったけど、きちんと準備してオープンできてよかったーと思いました。
無理せず日々の積み重ねが大事。
f:id:morinoseikatsusya:20190104195813j:image

ゆったりしていた午前中に自分用に1杯。
お正月はインスタントばっかり飲んでいたので(!)、2019初ドリップ☕:)
やっぱりこの1杯ですね。
f:id:morinoseikatsusya:20190104195804j:image
さて、もう週末です。
明日明後日も沢山ご用意してお待ちしておりますー:)よろしくお願いしまーす🙌