森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-12-21

びっくりするほど暖かい1日で、沢山のご来店ありがとうございました:)
今日のモーニングスープセットはこんな感じでした◎
f:id:morinoseikatsusya:20181221213153j:image
今週のスープはミネストローネと言っていましたが、今日はクラムチャウダーも仕込んで帰ったので、明日はどちらかが無くなるまでは2種類から好きな方を選んでもらえるようにしました◎(本当はいつもそうできるといいんですが)
12月〜2月の真冬の3ヶ月は、いつものモーニングのサラダをスープに変更してご用意しております🙌セットドリンクは有り無し選べる感じで。
寒い朝は焼き立てのベーグルと暖かいスープがあったら幸せかな、と。

明日から3連休。今日も遠方からのお客さまがチラホラありました。みなさんのご予定はどんなでしょうか?近くを通られる際はお立ち寄りくださいね:)

明日もよろしくお願いします!今週もホームアローンを見て早寝早起きです〜!