森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-12-08

本日もありがとうございました!
夜にかけてちょっとチラついてましたね☃
昨日に引き続きクラムチャウダーを仕込んで帰りました。白菜を入れたり、蕪を入れたり、里芋を入れたり、日によって入っている野菜は少しずつ変わっているけど、冬野菜はみんな真っ白。
f:id:morinoseikatsusya:20181208214043j:image
そして明日は今年最後のBOSKFLOWERS便があります◎
クリスマスの準備を何もしてなかったー!と今週になって気づいた私も、明日モミやリースを物色予定♫楽しみだなー。

f:id:morinoseikatsusya:20181208214053j:plain

友人参加のイベント、明日だー!「うたうははごごろ」ママさんコーラス演劇。
行きたかったけど行けないけど、なんか楽しそう。

f:id:morinoseikatsusya:20181208214059j:plain


それでは明日もよろしくお願いしますー✋