森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-12-06

知ったお顔にたくさん会えて嬉しい1日でした。本日もご来店ありがとうございました!寒さも深まってきましたねー。明日あたりチラついちゃうんでしょうか・・☃
真冬の12月1月2月くらいは、生野菜中心のモーニングに変わる暖かいスープセットをご用意できれば。。とずっと考えながら時は12月(おい)。
食器もセット内容も決めきれないまま、一先ず昨日スープを作り、今朝は友人のお店に食器を借りに走り(笑)、今日からメニューにスープを加えました!事後報告すぎる🙇
でもま、モーニングも今でこそ比較的安定して用意できるようになったけど、最初はバラつきもひどかったから。何事も徐々にですね!試行錯誤で進んでいくしかないのだ✊
今週はクラムチャウダーを用意し続ける予定です。
セットメニューはまだ決めれなくて、今日は単品で提供してました。

他にもチョコスコーンを焼いたり、冬を意識したメニューをぽつぽつ取り入れてみたりしてるので、どうぞお見逃し無く!🏃

f:id:morinoseikatsusya:20181206203756j:plain

あと、アルバイトスタッフ募集してます✋✋✋
長く勤めてくれていたスタッフが長期入れなくなり、森大ピンチ!
小さなお店なので、運営全般を1人1人に把握してもらったり覚えることたくさん、立ち仕事だし体力も必要な仕事ですが、興味をもてる方にとっては勉強にもなるし、飽きること無く色々なスキルを身に着けてもらえると思います。
貼り紙は階段場にしているんですが、興味ある方はお声がけくださいませ〜。