森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-11-29

本日もありがとうございました!
かわいいかわいい、と言いすぎてお客さまから頂いてしまったピンバッチ。
ピンクリボントリピー版。かわいい。
乳がん検診行きましょうね、女性のみなさま。
ちなみに私は今月集団検診したてです✌
f:id:morinoseikatsusya:20181129214441j:image

昨日焼いたレモンケーキ、チャイクッキーが好評だったので、今日はアーモンドのクッキーを焼きました*
f:id:morinoseikatsusya:20181129214431j:image

f:id:morinoseikatsusya:20181129214437j:plain

ラスクもちょっとおめかし。12月ですから。
お歳暮ってほどじゃないけど小さなお礼やギフトで使ってもらえるような色んな種類の焼菓子を年末に向けて焼いていきたいと思います◎

それでは明日もよろしくお願い致しますー:)