森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-11-26

昨日のお袋市にお越しいただいた皆さま、ありがとうございましたー!
忘れ物を繰り返し(何回参加してるんだ)、遅刻した森を待っていてくださった皆さま、すみませんでした;;お袋市スタッフの方々にも抽選会とかいつもと違って色々あっただろうに、すみませんでしたー;;
力量忘れてやりすぎた結果。。帰って片付けして昼寝したら、もう朝になっていたという・・。1週間分の睡眠を上回り、夜ご飯を食べないと1日失ったような不思議な感覚に陥りますね。
今週末は12月突入です。しっかり休んで、仕込みして、冬支度していこうと思います!先週も1週間ありがとうございました!