森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-11-03

今日も1日終了!バタバタした1日でしたが(←いつも通り)、全力で終えることができて良い1日でした:)
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございましたー!!至らないことだらけで、満足していただけたかどうか。。ホントいつもありがとうございます。

木のまつりも賑わってましたね。。私は全く出かけるタイミング無く。あっという間の夕方日暮れ・・。

そんな今日の夕方、ぺぺぺの日めくりカレンダー2019が届きました🙌わーい!
かわいい〜かわいい〜を連呼!ぺぺぺカレンダーは平和で良い。また来年の毎日が楽しみに◎今日は携帯を忘れていたので写真があげれませんが、また明日にでも:)

さてさて、企画展[森と花と秋]も明日がいよいよの最終日です!早い!3週間ってあっという間。この間に何度もご来店してくださる方が多数の大好評秋のドライフラワー展!明日はBOSKFLOWERSのゆふさんも在廊✌ブーケにしてもらったり、花に関する疑問のあれやこれや色々質問できます◎

私は明日こそマフィンやスコーンを早い時間に焼きたい!(いつもそう思いながら、焼けない・・)そして展示最終日も楽しみたい!
というわけで、今夜も早寝早起きですー!おやすみなさい〜☆