森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-10-24



休み明け水曜日、本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!
ぐっと寒くなって、朝はなかなか起き上がるのがつらい季節になってきました・・。
そんな朝は、一欠片のチョコレートとか食べたら、体が動きそう。
people treeのチョコレート🍫今年も入荷しました🙌
やっぱり寒くなると、チョコレートって食べたくなりますね:)
一先ず4種類入荷してますが、これからもう少し種類が増えていきますのでね。ちなみにホワイトアーモンドは今年newです◎よろしくお願いいたします。
f:id:morinoseikatsusya:20181024222816j:image

今週の金曜日は、近所の「Y Pub&Hostel」の夜市で[Y☓森]コラボバーガー出します🍔

今週の日曜日は、サンロード商店街にて「いなばのお袋市」に出店です🍩

今週もどうぞよろしくお願いしますー!