森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-10-09

森と生活者の入稿日。
2ヶ月に1回のペースで発行してきた森の小冊子も、3年目に突入しました!
私だけだったら続けられなかったけど、やっぱり色んな人に協力してもらうって強い。
本当は9月が発行月だったんですが、印刷側の都合もあり、せっかくだから1月ずらしにして今までの2年間と違う月が締切日になるように工夫しました。
表紙担当も1年ごとに変わっているので、今回からnew!vol.13〜18までは絵がつながりのあるものになるとか◎是非、並べて楽しんでほしいですね:)
今晩中に校正して、明日のオープンには間に合わないけど、午後には製本できるようがんばります✊ファンの皆さま、お楽しみにですー!
f:id:morinoseikatsusya:20181010003312j:image
そして明日より、一部メニューの価格改定をさせて頂きます。何卒よろしくお願いします。
只今、メニューやプライスカードも製作中。。
そして、長いこと準備しながらも価格問題のせいで、ストップをかけていたベーグルの予約表。これにも値段がはまり完成。電話予約の際にお役立ていただければ幸いですm(_ _)m
それでは明日からまた1週間、よろしくお願いいたします。