森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-09-22(土)

本日もご来店ありがとうございました!
午前中は超スローな時間が流れていたので、午後からのたくさんのご来店に慌てふためいてしまいました💦
でも18時過ぎまで賑やかで、ベーグルも完売して嬉しい1日でした◎

さて明日はお袋市!先月は参加できなかったので、2ヶ月ぶりで私もたのしみにしています;)気合い入れて準備はもう始まっています!!

最近人気のポテトチーズベーグル(グリンカレー味)、鳴門金時や紫芋のあんバターボールなどをご用意させてもらう予定です✌
あと久々にいちじくクルミも復活◎
飲み物は「すだちとはちみつのスカッシュ」「ジンジャーエール」があります◎

早起きして8時〜サンロード商店街の朝市に遊びにきてください**
↓うちの名前が無いのは参加連絡が遅れたせいです^^;

第114回いなばのお袋市チラシ出来ました! | とっとり『いなばのお袋市』