森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-09-05

本日もご来店ありがとうございました!
台風がすぎて、、暑いけど心地よい暑さで秋の始まりですね。
こちらは特に被害もなかったですが、近くの関西の被害の大きさに、驚いています。。
被災地のみなさま、心よりお見舞い申し上げます。

8月までの猛暑日と比べると落ち着いた暑さで、少しずつみなさんの食欲が回復されてきているような感じも見受けられます*いっぱい食べて元気だしてもらうためにも、どんどん焼いていかなくては!

さて、今日はずっと頼んでいたスペクテイターが、近所の定有堂書店に届いたとの知らせをいただき、ゲットしてきました!tottoriカルマの丸さんが載っているので必読です:)
読んでたらなんだか元気が出てきました!さて明日もがんばりましょう💪💪
明日もよろしくお願い致します!

f:id:morinoseikatsusya:20180905224459j:image