森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-09-02

本日もたくさんのご来店、ありがとうございましたー!

たくさんお待たせしてしまったし、私はばたばたと落ち着きがなくすみませんでしたーm(_ _)m
ご用意までに1時間以上かかるかも・・?なんて1人であせあせ対応する私をよそに店内でガラス展見たり、本読んだりゆっくりお待ちくださっていたお客さま方・・お待ちいただいてありがとうございました;;
みんな優しくて泣ける。いつもありがとうございます。

猛暑日の頃と比べると、涼しかったり、でもやっぱり35℃超えの日がちょいちょいあったり、、だから、ホットコーヒーと共に焼菓子が食べたくなったような、かき氷もやっぱり食べたいような、気持ちもいろいろ忙しい9月です。
お客さまもそんな感じで、焼菓子もよく動くし、かき氷の需要もまだまだ続いているので、来週からはさらなる焼菓子強化&シロップも追加仕込みしていきたいと思います!
1人接客での対応の乏しさを少しでも仕込みと準備で軽減できるよう。。

今日のおつ氷は前田さんのガラスでミニ氷🍧
前田さんのコップの良さは使って更に実感できね、なんて話をしながら。
f:id:morinoseikatsusya:20180902211345j:image

今週も1週間ありがとうございました!また来週よろしくお願いしますー:)