森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-07-14

3連休、いかがお過ごしですか?
今週は毎日暑いですねー。七月も半分だし、そりゃそうか。
今週から森のギャラリーでは絵描き やまぐちめぐみさんの「めぐみめぐる展」がスタート(7月中)、「森と生活者のvol.12」も発売📖!お店+αが充実してます:)
ご予定の無い日は是非、森へご来店ください*いろいろ楽しめると思います◎

f:id:morinoseikatsusya:20180713212826j:plain

f:id:morinoseikatsusya:20180713212749j:plain


かき氷も4種類(ブルーベリー、梅プラム、パインジンジャー、珈琲)🍧をコンパクトに作っています✋今の旬な味でお涼みください🎐

私はアイスコーヒーばっかり飲んでます。命の水。

f:id:morinoseikatsusya:20180713213054j:image

f:id:morinoseikatsusya:20180714212638j:plain

さて明日はどんな1日かしら。
明日も森にてお待ちしておりますー!