森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-07-09

梅雨明けて、あんなに恐怖した大雨も嘘みたいに青空と強い日差しの1日。
昨日の日曜の森にも「大雨すごかったねー」「大丈夫だったー?」と常連さまが多く顔を見せてくださり、嬉しかったですー;;ご来店頂いたみなさま、ありがとうございますー!!ただ、久々の忙しさに体はなかなか付いていけず、もっと準備しておきたかったなーという思い。バタバタと1日が終わり、今日は片付けをしたり、ゆっくりお店に風通しをして過ごしました。
夏が来た感じ。

遅れてしまっている絵描きやまぐちめぐみさんの「めぐみめぐる展」の準備も進めています。今度こそ水曜に間に合えー!と、馴れないギャラリー展示に四苦八苦。
「森と生活者vol.12」も今週末までには発行したい!
でもま、焦らず1つ1つ。1つ1つまたお知らせしていきます◎
どうぞお楽しみにですー:)