森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2108-07-05

雨、なんだかすごいですね。こんなに降り続けるのは珍しい。
こんな天候にも関わらず、ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました!

でも週末までまだまだ雨が続きそうですね。
みなさまお気をつけてお過ごしください〜!

昼間から徐々に上がっていった袋川の水位。帰宅前。
明日の朝は下がってるのかなー?上がってるのかなー??

f:id:morinoseikatsusya:20180705212856j:plain


のんびりした1日だったので、プラムのシロップ炊けました:)
今季2度目のプラムは前回より少し大きめで、ネクタリンに近く果肉もしっかり。
プラムを炊いたときの混沌としたこの感じが大好きです◎宇宙だわー。
f:id:morinoseikatsusya:20180705212903j:image

さあ、明日はどれくらい降るのかな?天候みながらのんびり営業しようと思ってます。
明日もよろしくお願いしますー。