森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-06-28

日々ありがとうございますー!6月は全然ブログかけてないけど元気にやってます。
f:id:morinoseikatsusya:20180628210501j:image

この前のおふくろ市で好評だった梅とジャスミンティーソーダ🍹、お店用にもシロップ炊いて準備しています✋これがないと毎日が過ごせないほど私にとって命の水!

f:id:morinoseikatsusya:20180628210346j:plain

f:id:morinoseikatsusya:20180628210350j:plain


そしてあっという間に、型染めくじら展も今週で終わります・・。寂しいー。
今日も駆け込み購入ラッシュでした。あと3日。貴重な機会お見逃しなくです〜!
くじらさんの作品を見ていると、このしんどい気候の毎日が少しだけへっちゃらに思えます。元気をもらえてる感じ。私は最近身につけて働いてます:)

f:id:morinoseikatsusya:20180628210220j:image

さてさて、ポーランド戦始まるので。今日はこの辺で。
明日もよろしくお願い致しますー!!