森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-05-25

初夏の暑さはこたえますねー・・。
本日もご来店ありがとうございました!
30℃越えって予報を目にしたので、急遽🍧始めました:)

f:id:morinoseikatsusya:20180525210934j:plain


一先ず先駆けて仕込んでいたイチゴとラズベリーのシロップで◎
Twitterのお知らせか、たまたま道を通ってか、気づいて氷初めにお越し頂いたお客さま、ありがとうございました!
f:id:morinoseikatsusya:20180525210953j:image

練習したけど、まだ手際悪し! 徐々に徐々に😅

f:id:morinoseikatsusya:20180525210948j:image

最近、毎晩の楽しみに朝ドラを見ています!漫画家志望の子が主人公と聞いて、気になってはいたけど、女優さんも大好きな永野芽郁ちゃん◎
ドラマで豊悦が描きたいと思ったものをこれから沢山描きなさいって言っていたので、まんまと影響されてイラストブームも到来中の森です:)

f:id:morinoseikatsusya:20180525211004j:plain


今週の日曜日はおふくろ市なので、営業は明日までです。お気をつけくださいね。
それでは明日もよろしくお願いしますー!