森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-05-18

本日もありがとうございました!
昨日作ったバナナケーキも並んでました:)ピューレ多めでいつもとは違ったしっとり食感のバナナケーキ🍌 
子供の頃はどれだけお菓子を焼いても、将来こんな仕事について自分の作った焼菓子を販売する日が来るとは思ってもいませんでした。
当時は作っては食べ作っては食べを繰り返していたけど、食べてくれる人がいるってことは嬉しいこと*
f:id:morinoseikatsusya:20180518222145j:image

そして本日はチャイフロートもありました:)
グラノーラをトッピングしてみました◎
f:id:morinoseikatsusya:20180518222141j:image

f:id:morinoseikatsusya:20180518222135j:image
さて、今週末は各地でお祭りやイベント色々ありそうですが。森の生活者はいつもどおりな感じでお待ちしております**
明日もよろしくお願い致します:)