森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-04-16

昨日は臨時のお休み頂き、ありがとうございました!
桜の季節の労働への労いと、これから来るGWに向けて自分を鼓舞するための関西パンツアーに行ってました。パンだけじゃなく、色んなお店や、町との関係、働く人やそこで生活する人たちに触れ、たくさん考えさせられた1日でした。。
まだまだ道半ばで、もっともっと努力しないと追いつけない・・悔しいほどにいいお店に、最近出会える機会に恵まれています。とても幸せです。

写真は昨日持ち帰ったパンたちで休日の朝食。
だんだん森で出したいパンのイメージが湧いてきた。
f:id:morinoseikatsusya:20180416181320j:image

ついにベイクの波が鳥取にもやってきてますが、昨日は大阪ですてきなベイクショップに出会えました:)ビジュアルも魅力的で、実際美味しくて、お店のコンセプトも共感できて、近所にあったら最高のお店。
近所じゃないけど、また関西行くときは必ず立ち寄るであろうお店◎
f:id:morinoseikatsusya:20180416181324j:image

そしてcoboto bakeryにもオープンのお祝いに立ち寄れてよかったです*
浮かれた私が忘れ物したり、忙しい仕込みの中ご迷惑をたくさんかけてしまったけど、色々話してくれて優しや優しや酒井くん(スガシカオに似ている)。パンにも人柄が出てるよね。
スタッフの子も森に来てくれたことがあるとか?嬉しいー。いいお店(笑)!
うちもっと頑張りますけん✋

f:id:morinoseikatsusya:20180418173205j:plain


連続日曜日がお休みで申し訳ないのですが、今週末の22日(日)は冬休み明けのお袋市に出店です:)
なのでお店の営業は18(水)〜21日(土)までとさせて頂きます。
お袋市は、22日(日)8:00〜11:00です。
今週もよろしくお願いしますー!