森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-02-27

COTORIへ送る焼菓子、第二弾を焼いていました◎
去年も思ったけど、東京には美味しい物いっぱいあるのに、そんな中、森のお菓子を購入してもらえること、本当に嬉しい限りです。
最近、パンを焼くのが楽しくて楽しくてしょうがなかったけど、こうして焼菓子を作るのもやっぱり楽しくて。まだまだ美味しく作れるようになりたくて。お店の商品も、好奇心の試作も作りたい物だらけで、時間が全く足りなくて。でもこの作ったものを購入してくれる方がいて、自分は生活できているんだと改めて感じ、本当に感謝しかないです。
紅茶のクッキーと黒糖くるみのスコーン。

f:id:morinoseikatsusya:20180227221030j:plain


そしてそんな焼菓子を用意しつつ、好きなパンを焼ける幸せ◎ありがたやありがたや~。もっとうまくなりたい。
ベーグルもその他のパンも。うちならではの味を出していけるように。ここからです。
f:id:morinoseikatsusya:20180227221023j:image

さてさて早く寝なくては、明日からまた1週間よろしくお願いします*
明日で2月も終わりです・・・ホント早いな。
明日は水曜なのでBOSK出店ございます✌わーい!
写真は先週、新入荷した花たちも一緒にして作っていたオーダーメイドブーケ。ドライだけど、飾ったら部屋がとっても華やぎそうです:)
f:id:morinoseikatsusya:20180227221103j:image