森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-01-25

本日もご来店ありがとうございました!

夕方には、溶けたかなー?と大きい通りの道路は見え始めていたのに(店の前の通りの雪はまだまだあったけど)、、。クローズ前にまた降り出したか〜と思ったら、一瞬ですね!また見渡す限り一面雪道に!ひょえ。

f:id:morinoseikatsusya:20180125212146j:plain

朝はクターッとしてしまっていたシクラメンも温水をすこ~しずつあげて、少しだけ温かいところにおいていたら、夕方には復活ー!すごいね!強いね!たくましく生きようね!
 

f:id:morinoseikatsusya:20180125212154j:plain

そして東京のともき先生から素敵なDM届きましたよー!かっこいい〜!東京行きたい〜。


f:id:morinoseikatsusya:20180125212210j:image
のんびりした1日だったのでレモンカードも炊けました:)ひさびさっ!お待たせお待たせです。
プレーンやクランベリーのベーグルに塗るとうんまいですよ◎

ではでは明日もよろしくお願いしますー!