森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-01-24

本日もご来店ありがとうございました!
吹雪いたり晴れたりだなーと思っていたら、午後からは本格的にやってきましたね💦
冬将軍〜!
f:id:morinoseikatsusya:20180124153414j:plain

吹雪き出すと寒いし、誰も来ないし、ついついずっと珈琲飲んでしまいました・・。

f:id:morinoseikatsusya:20180124153422j:plain

日曜にゲットした生花たちが寒い店内にも元気をくれてました:)

f:id:morinoseikatsusya:20180124153433j:plain

日曜日、急遽やってきてくれた出張BOSK FLOWERSは、予想を上回る楽しい1日となりました**
前日のお知らせだったにも関わらず、ネットを見てきましたって声も多く頂いたし、たまたま来られたお客さまにも喜んで頂けたみたいで、みなさんが嬉しそうにBOSKのブーケを持って帰られる姿がとても良かったデス〜!

階段はこんな感じでとても華やかで◎
しかも密閉されたこの狭いスペースにユーカリの香りが充満してて幸せでしたー。

f:id:morinoseikatsusya:20180124153444j:plain

1人1人も個性的で。
1番人気だったらしい真っ赤なラナンキュラス
f:id:morinoseikatsusya:20180124153519j:image
ミモザの黄色と好相性、華やかな紫のアネモネ
f:id:morinoseikatsusya:20180124153524j:image
ツヤテカの子🌼蕾の動きもかわいい◎
f:id:morinoseikatsusya:20180124153513j:image
ザクロの実みたいなやつ。
f:id:morinoseikatsusya:20180124153506j:image
ヒョコっと飛び出した子。
f:id:morinoseikatsusya:20180124153458j:image

定期的に来て欲しいなー季節のBOSK FLOWERS便✾なんつって。