森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-01-12

本日もみなさまありがとうございましたー!
今季1番の冷え込みだったでしょうか?工房は冷凍庫に近い気温で凍えた1日でしたが、朝からコンスタントにお客様が来店してくださり、動いているとなんともなかったり。
営業中になかなか出来ない試作は、帰って晩御飯後に◎
おはぎってなんで無性に食べたくなるんだろう・・。派手さはないけど、なんかほこっと可愛い。そしてやっぱり美味しいね。

f:id:morinoseikatsusya:20180112233428j:image
こちらのおはぎは、日曜日に作っていく予定だけど、まだまだ用意できていないものが多過ぎて作れるかなー?と少しドキドキです。
明日の土曜日は通常営業です!ころころ変わる天気の行方も気になりますが、どうぞよろしくお願いしますー:)

日曜日はこちら⬇️⬇️⬇️

新春 餅つき&書初め大会 2018.01.14(日)11:00〜 - 森の生活者