森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-01-10

雪降ってきましたねー!明日は積もるんでしょうか・・寒い。
のんびりした1日でした。本日もご来店いただいた皆様、ありがとうございます!

月曜日は関西に美味しいパン屋とベイクショップ探しの旅に出かけていました。
素敵なお店をたくさん見つけていっぱい刺激をもらって帰ってきたのですが、帰って早々自宅前の自転車が盗まれていることに気付き天国から地獄に⤵️
昨日は盗難届を出しつつ、1日中街を探していました😢悔しい〜。
その自転車は、神戸にいた頃にも一度盗まれていて、去年6年ぶり(奇跡的)に見つかって鳥取から西宮まで取りにいった子だったのに・・。悲しい〜。
乗捨てっぽい怪しいCENTURIONを町で見かけたら教えてくださいー;;
こんなやつ↘︎  帰ってこーい。

f:id:morinoseikatsusya:20180110213610p:plain

地獄前の楽しかった関西の旅で、久々にゆげにも立ち寄れ、ストレート珈琲も仕入れてきました!今月はグアテマラ☕️!
なんとなくクリスマスの頃からお正月明けのストレートはグアテマラにしよう!って決めていました:)年明け一発目は華やかな感じがいいなーって。
それとは別に常連さま出産ラッシュにつきディカフェコロンビアも一緒に仕入れてきました◎お正月で疲れている体にも優しいディカフェ◎
f:id:morinoseikatsusya:20180110204653j:image

さてさて、明日もよろしくお願いいたしますー!