森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-01-06

本日もご来店ありがとうございました!
年明け最初の週末で、張り切って朝から仕込めました!
f:id:morinoseikatsusya:20180106222703j:image
モーニングには、ジャガイモや旬の大根、ブロッコリーと冬野菜をたくさん乗せてました*
f:id:morinoseikatsusya:20180106222711j:image
f:id:morinoseikatsusya:20180106222715j:image
なんでか少し足が痛いなーと日中から思っていたんですが、家に帰って晩御飯を作っていたら更なる痛みが増してきて。なんでだろうーと考えた結果、久々の業務での筋肉疲労説が濃厚・・。そんなぁ。しかも1日置いてるし(年齢…)。
鉛のように全身筋肉痛。1週間休んだだけで?とびっくりです。
寝たら明日はなんとか治っていないかなー・・。今夜も早寝早起きですー><