森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-01-05

本日は勝手ながら営業時間短縮してしまってすみませんでした!
米北の試合を2日、3日と観ていて、どうしても応援したくて。。鳥取の高校がこんなに上手なの?と驚き、明日もひょっとしたらひょっとするかも?!と思っていたんですが。。残念だったなー。
でも、つなぐ意識が高くて見ていて面白い試合ばかりでした。守りも攻めも全員サッカーで応援したくなるいいチーム。

1週間分の仕込みを一気にできなかったので、試合後、明日に向けての仕込みをしました。
f:id:morinoseikatsusya:20180105221547j:image
レモンケーキと紅茶のくっきー🍪
f:id:morinoseikatsusya:20180105221526j:image

今夜は魔女の宅急便を見てパワーもらいました!名作〜😂
魔女の血、絵描きの血、パン職人の血。明日もよろしくお願いしますー!!