森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-12-09

朝起きた時は雨のような霰のようなのが降っていたのに、オープンの頃にはすっかり天気で、久々に日中はずっといい天気で、お出かけ日和だったでしょうか?
1日を通して多くのご来店ありがとうございました!
1人の時間帯はバタバタして、お待たせしてしまうことも多かったですが、それでもお待ち頂き本当にありがとうございました;  ;
ベーグルもいっぱいテイクアウトしてもらって嬉しかったなー。
やっぱり力を込めて焼いた子が売れ残る日が続くとテンションは下がるし、今日みたいにたくさんの方に届けられた日は、とても嬉しいです。ただ、午後から結局売り切れてしまい、足りなくてとても申し訳ない気持ちにもなりました・・。
遠方からのお客様も多かったように思います。明日も張り切ってたくさん焼いて、森のベーグルを多くの方に味わってもらいたいなー。
今週は素敵エピソードがたくさんあって、ブログに書きたいなー
って何度も思った気がするんですが、夜になると流れていってしまってます。
でも、ここで色々書いてるより、私は作り手なので、明日に備えて早く寝ます。

シュトーレンも大変好評で、今週分は店頭に3個残っている分のみとなっております!
こちらもよろしくお願いいたします*

今日のオツドリはストレートのケニア
やっぱりケニアが大好きです:)
f:id:morinoseikatsusya:20171208220153j:image