森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-12-06

本日もご来店ありがとうございましたー!!
雪の季節がきましたねー。

f:id:morinoseikatsusya:20171206222540j:plain


本日のシュトーレンは赤白緑とカラフルなバリエーションでした:)
f:id:morinoseikatsusya:20171206215341j:image

さてさて、遅くなりましたが、12月のお知らせです!
年内は29日(金)までの営業とさせていただきます!
毎年、お正月の手土産にベーグルを持って行きたいとご相談を受けるのですが、最終お渡しは29日になります。冷凍しておいてもらって、お正月あたりに食べるのは大丈夫かと思うのですが、手土産となるとやっぱり冷凍したのを持って行くのも・・?
ということで、森の焼菓子はどうですか?
家族や友人との集まりに、何かお茶菓子を持って行きたいなーと思っても、いつも選ぶのに悩みます。。せっかくのみんなで集まる時間なので、やっぱりいつも友人と集まるときのように、お気に入りのお茶菓子を囲んで楽しく美味しい時間が過ごせたらいいなーと思うものの、これぞと言うものもなく、何となく同じようなものばかりになってしまったり・・。
いつも森のお菓子を気に入ってくださっている皆様、例えば、レモンケーキをパウンドで1本そのままギフト用にしたり、お気に入りのスコーンを何人分かの数でまとめて手土産用に包んだり。ぜひ、ご相談ください:)
自分用にも、お正月中のお菓子を作り置きしておかなくては・・と思っているので、いろんな種類を少しずつ・・とかのオーダーも受けれますんでね◎
f:id:morinoseikatsusya:20171206215345j:image
それでは明日もよろしくお願いしますー!