森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-12-01

今日から師走!今日はテイクアウトの方が多い1日でした。なので店内は終始ゆったり。ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました。

本日からシュトーレンも並んでました:)
店内にあったドライフラワーを使って、ちょっとだけおめかしさせちゃいました◎
クリスマスに向けてちょっとずつウキウキしてくる気持ちに寄り添って。
もらって嬉しいラッピング。
f:id:morinoseikatsusya:20171201223410j:image
f:id:morinoseikatsusya:20171201223438j:image

うすーくスライスして食べます*今日のオツドリ。
f:id:morinoseikatsusya:20171201223453j:image

その他、今日はレモンカードも炊いてました!
先日のお袋市で、美味しそうなレモンをゲットしたので。前回よりもちょっと工夫して黄色がキラキラしています。
f:id:morinoseikatsusya:20171201223722j:image

閉店後、生クリームも余っていたので、キャラメルソースも作りました:)
これは明日味見してから何に使うか考えます◎

f:id:morinoseikatsusya:20171201223727j:plain

まったく、1日が経つのが早いですー;;
早く寝んで、明日も張り切ってよろしくお願いしまーす!
おやすみなさい。