森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-11-29

あっという間に週明けですね。は早い・・。
バタバタお袋市は終わってしまい、次は来年の4月までお別れです・・。
月一回の楽しみになっていたので、やっぱり4ヶ月間の休みは寂しいですね。。
でも今回は、お袋市の出店メンバーで、朝市後、意見交換会なるものをしました。これはなかなか良かったです。良い方に進んでいくと良いなーと。

今月の朝市はBOSK FLOWER のディスプレイが素晴らしかったです。
思わず激写!

f:id:morinoseikatsusya:20171129235618j:plain




そして今日の森は、お久しぶりですねーってお客様が多く来店してくださり、とても嬉しかったです。お店やっていてよかったーと思う瞬間の1つです。
それから、スタッフが持ってきてくれたリース。
なんと手作りです。すごくかわいい。
f:id:morinoseikatsusya:20171129232458j:image
シュトーレンは少しだけですが、なんとか焼成できました。
ラッピング出来次第、明日にはならぶかな?
f:id:morinoseikatsusya:20171129232413j:image

サツマイモの甘露煮や、渋皮栗や、黒豆が入っています:)
f:id:morinoseikatsusya:20171129232437j:image