森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-11-25

本日もありがとうございましたー!
ポケモンゴーの方々すごかったですねー!びっくり〜!こんなに鳥取に来てくださっている方がいるとは:)(お店には何の影響もなかったですが。笑)
明日のお袋市には影響あるといいな〜*
明日はお袋市です!森の生活者は出店のため、お店はお休みです。
8時〜11時 駅前商店街サンロードにてお待ちしてます:)

ベーグルはお袋一限定で作っている「抹茶とホワイトチョコ」や、最近の新作「白ごまとオリーブ」、明日だけ限定の「蒸し栗とバター」とか、持って行く予定です!
あとは、寒さが厳しそうなので、ホットレモンとチャイを準備する予定です**

f:id:morinoseikatsusya:20171125191001j:image
f:id:morinoseikatsusya:20171125191011j:image

先日NHKで安室ちゃんの特番をやっていて、そうだった、自分が素直に楽しむことが大事なんだった、と思い出し、それと同時にこれが作りたいし、食べたい!って思ったクッキー。「ココナッツハーブとレーズンのクッキー」も持っていきます◎
フェンネルやキャラウェイの甘い香りと、ココナッツとレーズンの甘み、オートミールのザクザク感とかが楽しめるクッキーです:)

f:id:morinoseikatsusya:20171125191025j:plain

今日は早く寝て、明日に備えます*
今週はなぜかお店で多くのお客様が、森と生活者のvol.7(の中のお袋市の文章)を読まれてて、お袋市の話をよくしました◎
明日もよろしくお願いしますー:)