森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-11-08

鳥取、ただいまです!
遅くなりましたが、日曜日は歩屋のパン祭りにお越しいただいたみなさまどうもありがとうございました!大好きな歩屋での出店、一緒にコラボサンド、そうそうたる出店者の方々、勉強になることだらけで大変貴重な1日でした。

f:id:morinoseikatsusya:20171107174403j:plain
(残念なくらい写真が撮れていないですが・・)
パン食い競争もmojocoのライブも良かったな〜。と余韻を引きずりつつも、
毎回、高知に行くとすごい元気とパワーをもらえ、試作に明け暮れた月火。森ももっとがんばりたい。
f:id:morinoseikatsusya:20171108234421j:image

f:id:morinoseikatsusya:20171107174445j:image
奇跡的に買えた木村製パンさんのオリーブパンが美味しくて、オリーブベーグル焼きたくなりました。
f:id:morinoseikatsusya:20171107174433j:image

そして休み明けの本日、朝から常連さまや、近隣の友人たちが来店してくれ、顔を見ていると、なんというか安心感?あー森の生活者の日常の風景、帰ってきたーって少し嬉しくなりました。
またしばらくコツコツとやっていきます。日々の積み重ねが全て。
どうぞよろしくお願いします◎