森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-10-20

本日もご来店ありがとうございました。
さて、週末日曜は選挙です。お袋市と選挙。
選挙キャンペーンどうしようっと思っているうちにあっという間に日が来てしまいました。完全に準備不足。
思うところあって色々考えていたけど、今回は中途半端にするのはやめておこうと思います。
日々ポリタス読んでたら、面白いけどあっという間に時間が経ちます。。今日ももう寝ないと。

お袋市は最終日曜ではなく、第4日曜(22日)なので、今月はご注意くださいね。
選挙行くついでに朝の時間、お袋市にも是非お立ち寄りください〜!

f:id:morinoseikatsusya:20171017213457j:plain



余談ですが、今週うちの母の誕生日で、仕事終わりで久々に会いに帰ったのですが、そこで目を疑うものを発見!

f:id:morinoseikatsusya:20171021004518j:plain

すごくないですか?!面白さとは別物のちょっとした感動すらあったので、もらって帰りました。森で保管してます、実物見てみてください(笑)。
ウケ狙いとかではなく素でいく母。変わらない真面目さが、笑いやほっとする気持ちを生むんだなーと。勉強になりました。


さて、明日も真面目にベーグルを作ります。政治への色々思うことは物作りで発散。
明日は通常通りの営業です。
日曜日はお店の営業はお休み。お袋市の出店のみです。
よろしくお願いいたします。