森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-10-17

雨降り予報の中、今日はつかの間の晴れ間だったので、冬用の座布団を天日干しできました◎
f:id:morinoseikatsusya:20171017204048j:plain


前田さんが持ってきてくれてた長野の紅玉を使ってタルトタタン風にりんごのケーキ焼いてみました:)
f:id:morinoseikatsusya:20171017204036j:image

パレットでゆずを見つけたので、お袋市の目玉にしよう!と仕込んでみたもののこれは失敗で自宅用に(苦笑)・・。
f:id:morinoseikatsusya:20171017204041j:image

今月のお袋市は22日(日)です。今週末。毎月第4日曜日なんだけど、最終週と勘違いされやすいのでご注意ください✋

f:id:morinoseikatsusya:20171017213457j:plain


あと11月の話ですが、高知の歩屋さんのパン祭りに今年も参加させてもらいます:)
今年は現地まで行けそうにないので、ベーグルのみの参加ですが、歩美さんがコラボサンドしてくれます◎
こちらは高知の皆様、よろしくお願いいたします*
f:id:morinoseikatsusya:20171017213355j:image

それでは明日からの1週間もよろしくお願いしますー!