森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-09-14

昨日は急なお休み、失礼いたしましたm(_ _)m
そして今日も朝からたくさんのご来店、ありがとうございました!

かき氷はフルーツシロップがなくなり、現在はジンジャーチャイとコーヒーミントの2種類です:)真夏ほどではないですが、まだまだご注文頂けるのでやってます◎
f:id:morinoseikatsusya:20170914220216j:image

ショートブレッド美味しかったとお褒めいただいたので、嬉しくて本日も焼いて帰りました:)
これからもクッキーをどんどん焼きたいので、先日バールを購入。そして本日筆下ろし!あっさり均一に生地を伸ばすことができました!わーい!
でもカットがまだ汚い。もっと私、器用だと思っていたけど、、。要練習。
f:id:morinoseikatsusya:20170914220202j:image
キャラメルとバナナのケーキもお初です:)(味見まだ)
f:id:morinoseikatsusya:20170914220206j:image

この人は明日焼く用のチャイクッキー生地。今夜は寝かせます。
f:id:morinoseikatsusya:20170914220211j:image

焼き菓子熱、続いてます**
明日もよろしくお願いします:)