森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-09-09

本日もご来店ありがとうございますー!
なんだか、色々あった本日ですが、記憶喪失気味(笑)。

夕方、とても久しぶりにお顔を見れたお客様がいました。ちょうど昨夜、そういえばお元気にされているかなー?と思っていたところだったので、なんだかとても嬉しかったです。誰かのことを思った時、実はその誰かも自分を思い出してくれてたりしてる気がします。遠くの友人元気かなーとか。思ってるだけじゃなく、たまには葉書でも書きたい気分になりました。

さて、森です。
朝は時間集中型で忙しかったため、1人オペレーションということもあり、1時間以上待ちとかになりそうで、対応できなかったお客様(何名かいらしたのですが)、申し訳ありませんでした・・。
そして、たくさん待って頂いたお客様方、本当にありがとうございました。
モーニングもよく出ていました。

あと、暑かったのでかき氷もよく出ました。
今日でプラムシロップが1種終了したので、味が少し変わります(今までは2種のプラムシロップを使っていました)。
プラムの氷、イチジクすだちの氷が残りわずかです。コーヒーミントの氷と9月からスタートのジンジャーチャイの氷はもう少し継続してやってます:)食べおさめ、お忘れなきよう◎

焼菓子も朝並んでいたものがなくなり、夕方追加したのもつかの間、結構なくなってしまいました。また明日、頑張ります!
明日もよろしくお願いいたしますー!早寝、早起きー!
f:id:morinoseikatsusya:20170909200600j:image