森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-08-31

本日もご来店ありがとうございましたー!
8月31日って言ったらThe夏の終わり感。
今日は窓を開けたら涼しい風が吹いてましたー!秋だね。

今週の日曜日は米子のカドに出張&お店も営業予定なので、どっちに何を用意しようか、、とずっと考えております。。
せっかく行くカドにも色々持って行きたいし、でもスタッフ2名で初めてお店を開けてくれるので、2人が用意できるものもいくつか用意しておきたいし、、と。

すだちはなかなか旬のものが手に入らずにいたんだけど、今日スタッフが仕事後大量に見つけてきてくれました◎
日曜に向け、すだちスカッシュも仕込み:)

遅くなった発注物が、明日にはいろいろ届きそうなので、焼き菓子やらも色々焼きたいなーと思ったり。できるかなー力の限りー。
f:id:morinoseikatsusya:20170831222621j:image

今日も早寝です。
明日もよろしくお願いしますー!