森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-08-26

本日もご来店ありがとうございましたー!
朝からべっぴんベーグルたくさん焼けていい感じでした!

f:id:morinoseikatsusya:20170826193855j:plain

モーニングにはホクホクサツマイモをのっけていました!綺麗な黄色:)
f:id:morinoseikatsusya:20170826193904j:image

明日のおふくろ市用にスコーンも焼いて帰りました!
ミニサイズにするか最後まで迷ったけど、久々に通常サイズ。オーブンを開けた瞬間にすっごくいい匂いがして正解!
f:id:morinoseikatsusya:20170826193858j:image

明日は8時からサンロードで出店してます:)
うまく焼けたら抹茶のベーグルも持って行きたいなーと思って、密かに用意しています◎うまくできたらいいなー。
あとはぶどうジュース作りたかったけど、もう間に合わないので諦め。すだちとジンジャー持って行きます*

それではまた明日です。今日は早寝。