森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-08-24

本日もご来店ありがとうございました!
暑い1日でしたね。残暑厳しいい。。
昨日買ったすだち、今日見つけたブルーベリーはシロップにできました:)夜になってしまったけど、いい感じのイチジクも買えたので、明日仕込めたら、週末にはイチジクすだちのかき氷がご用意できそうです◎
今週はベーグルもたくさん買ってもらって、早々に売り切れが続いているので、明日も張り切って焼かねばです!遅れてお盆休みの方が多いのでしょうか?

あっと、今週の日曜日はお袋市に出店します!宜しくお願いします!

f:id:morinoseikatsusya:20170824212422j:plain

そして来週の日曜日(9/3)は、米子のCADEAUさんに出張あります!そちらも宜しくお願いします!

f:id:morinoseikatsusya:20170824215216j:plain

f:id:morinoseikatsusya:20170824215429j:plain