森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-08-23

本日もご来店ありがとうございましたー!
お盆明けても、まだまだ暑いですね。かき氷がよく出ました!
ブルーベリーは今日シロップ切れに。
明日はプラムミルクと珈琲ミントの2種をご用意してます。
さて、果物も変わり目。この次の目玉は何にしようか思考中。
f:id:morinoseikatsusya:20170823212405j:image

珈琲のオーダーも増え出しました:)嬉しい。
焼菓子もそろそろ取り揃えてゆきたいものです・・。
f:id:morinoseikatsusya:20170823212040j:image

ついに2本目のパターもタオルで拭いてるつもりが折ってました。。力有りすぎ、私。
お気に入りだったのに。。
f:id:morinoseikatsusya:20170823212016j:image

今日は閉店後、県産のすだちを安く大量にゲットできたので、明日はすだちシロップ仕込みます:)週末にはすだちスカッシュもご用意できると思います◎お楽しみにです!