森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-08-19

長〜いお盆休みありがとうございました!
なかなか抜けなかった夏バテ疲れを一気に清算させてもらいました:)
休み中は、お墓参りしたり、子供達と遊んだり、トラブルの連続で森の屋上から出られなくなる事件があったり、上半期の会計をまとめてしてもっと働かねば、、と焦ったり。しっかり休んだんですけど、書き出してると非日常の方が実は色々あったかのよう(笑)。今日、久々の日常が帰ってきた森の仕事はとても楽しかったです◎

しかし暑かったですねーかき氷よく出ました!お盆明けは気温も下がってきたし、サイズを小さくして販売しようと思っていたのに、なんだか暑いし、結局以前と同じ感じでやってました。。そのうち変えると思います。結構冷えるでね。

あと、今日は全てのコーヒー豆が開封したてで、鮮度よし!淹れててとても美味しそうでした:)珈琲もよく出ていたように思います。
私も朝からホットコーヒー飲みたい!ってなんだか久々に感じました。

f:id:morinoseikatsusya:20170819203726j:plain


ラスクも久々にたくさん焼いて帰りました*
f:id:morinoseikatsusya:20170819203730j:image

明日の仕込みもバッチリです:)
のんびり過ごしにお越しください*