森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-07-01

本日もご来店ありがとうございました:)
毎日、暑いですね。
シロップジュースが人気です◎
定番の「ジンジャーエール」「りんごと生姜」に加えて、「梅とミントのティーソーダ」「梅のサワーソーダ」も仲間入りしてます*

f:id:morinoseikatsusya:20170702061919j:plain


そして、今日はたくさんのミントの差し入れをいただきました:)
ミント見てたら元気でてきますね。ずっと見ていられる。
f:id:morinoseikatsusya:20170701212037j:image
おつドリは、それらのミントを使ってモロッコ風の甘〜いミントティ*

f:id:morinoseikatsusya:20170701212023j:plain


ベジサンド用のピクルスも漬けました◎
ローリエが蓮の葉に見える。元気が出るよう、ニンニクも密かに一緒に漬かってます。
買い物に行ったら夏野菜がすごい勢いで並んでいて、消費しないともったいないと思うと、モーニングに乗せたらいっか、、とついつい色々買ってしまいます(だからサービスモーニングになる・・)。野菜、食べに来てください:)
f:id:morinoseikatsusya:20170701212044j:image


さて、明日もよろしくお願いいたします!