森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-06-21

本日もご来店ありがとうございました!
雨あんまり降らなかったですね。いや、夕方降ってたか。
今日は夏至だったんですね。
日が長くなるのもここまでかと。明日からまた安心して短くなっていく。

仕事後、明日の買い物に行ったら、うっかり見つけてしまいました!
杏。なかなか出会えないので、感動して即買い!
仕込みたい、けどいつ仕込むのか。。
杏かき氷作りたいな。
f:id:morinoseikatsusya:20170621211039j:image

そして、週末日曜日の演奏会用の軽食を悩み中。
いよいよ、今週。ただただ楽しみです*
ご予約まだ受け付けております:)
f:id:morinoseikatsusya:20170621211100j:image
日曜の午前中はお袋市。午後から演奏会です。(通常のお店の営業はありません。)
どうぞ宜しくお願いしますー!

f:id:morinoseikatsusya:20170621231910j:plain