森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-06-09

本日もありがとうございましたー!
今日のモーニングにも友人が送ってきてくれた美味しいアスパラのってましたー:)
あまりに美味しくて感動したけど、うちで消費するまでに鮮度が落ちてしまいそうだったので、森のお客様にもおすそ分けで今週のモーニングに入れてました。甘みが強くて愛情がこもったアスパラ◎
今日パレットに行ったらズッキーニとか出てて、最近並んでるトマトもめちゃ美味しいそうで。夏野菜がやってきましたね!!
明日のモーニングは大好きはズッキーニをソテーで添える予定です♫
f:id:morinoseikatsusya:20170609233535j:image

暑くなってきて、食欲落ち気味でしたが、やっぱり素材が美味しい野菜たちを見てると「おいしそう〜!」って作りながら食べたくなったりして。ベーグルもバタートーストくらいが軽くて◎
それに比例して、今週はモーニングがよく出てくれて嬉しかったです:)

色々調整中ですが、明日も何かワクワク作れるといいなーと思います。
週末もよろしくお願いしますー!