森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

◎木太聡 トイピアノ演奏会 のお知らせ◎

6月25日(日)open13:00  start14:00

予約 ¥1500 + 1オーダー

@森の生活者鳥取市弥生町103 - 2F)
(0857)50-1170 / morinoseikatsusya@gmail.com

会計時、「誰の曲ですか?」とよく聞かれます。木太聡さんの「女と椅子」のCD。
森の生活者で流れていない日はないくらい定番中の定番となったCD。
私の中では曲が流れているのが自然すぎて、CDということをたまに忘れてしまうほど、お店の空間に溶け込んだ音楽になりました。
低音のピアノが大好きで、心地よいシンプルなリズムにどこか哀しさが漂うんだけど、私は背筋が伸ばされます。






当日は、ピアノ(電子ピアノ)、トイピアノ(仏製)、コンサティーナアイルランドアコーディオン)、ドイツの鍵盤ハーモニカ等々を持ち込んで演奏してくださるようです!豪華です!
ずっと日程が合わず、ようやく実現した演奏会。とてもとても楽しみです!!
間違いなく楽しめる時間になると思います!またと無いこの機会にぜひぜひですー:)

木太聡 / KITA akira
鍵盤奏者、倉敷在住
mina perhonen2015S/S日曜美術館等、楽曲提供
ワタリウム美術館内等、現代アートとしても演奏活動

f:id:morinoseikatsusya:20170607195736j:image