森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-05-19

本日もご来店ありがとうございましたー!
暑い1日でしたね。。
もう少しスローペースでいきたいけど、初夏がやってきそうな気配ですね。

今日の森。

ニューカマーです!ツゲ。
つげ(義春)っぽくて名前覚えやすい!と気に入って購入。そのうち植え替え。
f:id:morinoseikatsusya:20170520000931j:image

pm6:00からの光が最近いい感じ。
f:id:morinoseikatsusya:20170518000126j:image

そして最近のモーニングです。
暑くて食欲落ちそうだけど、しっかり食べて体から元気に過ごしたいですね:)
f:id:morinoseikatsusya:20170518000113j:image

あっという間の週末です。
今週も各地でイベント多そうだけど、お店でゆったりやってます。
よろしくお願いしますー*